2008年07月19日

携帯の機能に「画面メモ」ってあるんですけど、、これって何ですか??

今なら『VISAギフトカード』1,000円分を入会者全員にプレゼント


●ブックマークに似た機能で、見ている(表示されている)ページを保存できます。
ブックマークとは違い、画面がそのまま保存されます。再度見たいときには、ネットにつながらない状況でも見ることができます。
パケ代がかかりません。
よく見るページのトップページを画面メモに保存しておいたりすると便利ですしパケ代の節約にもなります。
また好きな画像のあるページもそのまま保存できます。なかなか便利な機能ですよ。

posted by アフアク7 at 12:57| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

近い将来、携帯でもYOUTUBEなどの動画サイトが見れるようにならないでしょうか??

お手元の使わなくなった携帯電話が売れるんです。
  
    モバイルスクウェアではあなたの携帯電話を買い取ります。

     今なら、相場よりもずっと高い価格で引き取ります!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BZXDQ+B5VM42+1KLI+HZI6R


●youtubeならモバイル版がすでに用意してあり
各社対応していますよ(´ー`*
会社、端末によってサイズ制限があったり
機種によっては非対応ですが;

ニコニコ動画もドコモ、auだとモバイル版が用意され
見ることが出来ます。
(auはボタンを連打しないと文字が流れないようですが^^;)
ソフトバンクでは回線のパンクを恐れて
ニコニコ動画のモバイル版は用意されていません。

その他、主に海外動画サイトの場合
モバイル版が用意されてないことが多く
(わざわざスマートフォン以外で動画サイトを見るのは日本くらい)
日本の携帯で覗くのは困難です。

高度なPCサイトブラウザ、
スマートフォンだとPC版動画サイトを覗けるようです。
posted by アフアク7 at 02:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

防水機能が付いてる携帯電話ってありますか??

(管理人おススメ♪口座開設するだけで、お金がもらえます。^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





●ソフトバンク2008夏モデルで防水機能付携帯がでてました お風呂の中でもメールできるがウリらしいです

●DoCoMoなら、F70系
AUは機種わすれましたがあります。

お役所からの通達で、来年度にはほぼ全機種が防水になる予定ですが。

posted by アフアク7 at 18:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

パケット定額制で一番安いプランってどれでいくらになるでしょうか??

お手元の使わなくなった携帯電話が売れるんです。
  
    モバイルスクウェアではあなたの携帯電話を買い取ります。

     今なら、相場よりもずっと高い価格で引き取ります!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BZXDQ+B5VM42+1KLI+HZI6R


●イーモバイルの「データープラン」でしょう
定額料金は4980円です(端末を「いちねん」または「にねん」で購入すると1000円がプラスされます)
イーモバイルの場合、プロバイダー接続料も込みなので、他社と同等に比べるなら、実質は3000円台と言う計算になります



●パソコン接続ではなく、携帯サイトのみの定額なら、ドコモのパケ・ホーダイです。
ただし、パケ・ホーダイは月額固定なので、全く利用しなくても、つかいまくっても\4095の請求になります。

posted by アフアク7 at 01:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

ディズニー携帯は今どうでしょうか?? 売り上げを伸ばしていますか??

お手元の使わなくなった携帯電話が売れるんです。
  
    モバイルスクウェアではあなたの携帯電話を買い取ります。

     今なら、相場よりもずっと高い価格で引き取ります!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BZXDQ+B5VM42+1KLI+HZI6R


●ソフトバンクと提携してのサービスですが、
まだ知名度も低く、「これから」といった感は否めないでしょう。
ただし、日本にはコアなディズニー・ファンが多く存在することから、
マスコミが大々的に取り上げるなどしてブームに火が点けば、一気に売り上げを伸ばすことができるかもしれませんね。

posted by アフアク7 at 04:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

ワンセグってどこのメーカーのやつがいいでしょうか??

お手元の使わなくなった携帯電話が売れるんです。
  
    モバイルスクウェアではあなたの携帯電話を買い取ります。

     今なら、相場よりもずっと高い価格で引き取ります!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BZXDQ+B5VM42+1KLI+HZI6R


●とりあえず「携帯電話、モバイル」のカテゴリにあったんで携帯のワンセグで話をさせてもらうよ。

聞いた話だけどワンセグの受信ユニットってのは各メーカー共通の部品を使ってるらしい。
メーカーごとに違うのは「エンジン」と呼ばれる映像変換の部分と液晶品質なんだけど、これに関しては実際に見てみないと何とも言えない。
実際、wooo携帯とビエラ携帯がどう違うかなんてぱっとみてもあんまりわからないと思う。
ってことで結論、「どこでも同じ」。

posted by アフアク7 at 15:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

若者はどこの会社の携帯を持ってるのが多いんですか?

お手元の使わなくなった携帯電話が売れるんです。
  
    モバイルスクウェアではあなたの携帯電話を買い取ります。

     今なら、相場よりもずっと高い価格で引き取ります!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BZXDQ+B5VM42+1KLI+HZI6R


●シェアからいくとやはりDOCOMOですが、なんか10代はAU、SOFTBANK多いです。
特に女子中高生はSOFTBANK多いですねぇ。やっぱ安いからでしょうねぇ。
さらに2個持ち増えてます。WILCOMとの。しゃべりはWILCOM、メールはケータイでとか。
さらに地方の子のSOFTBANK率高いですねぇ。しっかりしてますねぇ。
以上、渋谷調査でした。

●今、電話帳調べましたが(10代後半〜20代前半)

Docomo・・・50件

Au・・・33件

SoftBank・・・6件

でした。
posted by アフアク7 at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

ブログ開始!

お手元の使わなくなった携帯電話が売れるんです。
  
    モバイルスクウェアではあなたの携帯電話を買い取ります。

     今なら、相場よりもずっと高い価格で引き取ります!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BZXDQ+B5VM42+1KLI+HZI6R


 その道の達人から聞いた有益な情報を、Q&A形式で伝えて行きたいと思います♪
posted by アフアク7 at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

